Blog 日本在住・日韓夫婦5年目&おチビ♂5歳の日常

日常の話し 韓国家庭料理教室-Shion-

韓国料理 「タッカンマリレッスン」しました♪

先日、韓国料理を教えている教室で、「タッカンマリレッスン」を行いました😄✨

本格的に作ると鶏一羽で作るので家ではなかなか難しいですが、今回は自宅でも作りやすいレシピで作ったので皆さん楽しみながら作っていただきました♪♫

レッスン風景😊✨

少人数制レッスンなので皆さんの様子を細かくチェック出来、毎回和気藹々のレッスンです♪♫

韓国語の先生もいらっしゃるので韓国語も同時に習えちゃいますよ👍

タッカンマリが出来上がりました❗️

このスープが美味しく、皆さん「美味しい〜♪」とスープを飲み一言❗️

コンナムル(豆もやしナムル)も作って完成♪♫

この後、〆のカルグクスを作り最後まで美味しく食べてもらいました😄✨

**********************************

韓国語教室の「韓国料理レッスン」❗️

体験も出来るので気になるかたはチェックしてみてください👇

「NADA韓国料理教室」

**********************************

自宅でも同じレシピでレッスン行っています😄✨

予約はこちらから👇

料理教室検索クスパ

**********************************

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です