Blog 日本在住・日韓夫婦5年目&おチビ♂5歳の日常

日常の話し

新大久保 「プクギョンジャジャン」

久しぶりに新大久保でランチしてきました😄🇰🇷✨

ランチしたお店は、韓国でチェーン展開しているジャンジャン麺のお店

「プクギョンジャジャン(북경짜장)」

職安通りにあり、メイン通りから外れていることもあり意外と穴場のお店です♪♫

メインのジャジャン麺は¥590❗️新大久保にしては良心的な値段です😊✨

私たちが頼んだのは、

*ジャジャン麺+マンドゥ(韓国餃子)セット ¥1,190

*チャンポン+タンスユク(韓国酢豚)セット ¥1,490


まずビジュアルが、韓国で食べるジャジャン麺とタンスユクがそのまま出てきたようで嬉しくなりました😋✨

ジャジャン麺は具が多くないシンプルなジャジャン麺❗️

チャンポンは辛さがかなり効いたチャンポンで、具がたくさん入っていました❗️

特に美味しかったのはタンスユクマンドゥ♪♫

タンスユクは韓国で食べるような味で、甘めのソースが沢山かかっていて最後までサクサクの衣で美味しかったです😂

マンドゥの揚げ加減も最高❗️

熱々、サクサクのマンドゥは、おチビが気に入って沢山食べていましたw

席数はそんなに多くないので、ランチ時や休日は待ち覚悟です。。。

**********************************




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です