Blog 日本在住・日韓夫婦5年目&おチビ♂5歳の日常

日常の話し

千葉旅行 BAYSIDE KANAYA!

全国旅行支援で、オッパの誕生日を兼ねて千葉旅行に行ってきました😄✨

宿泊したのは「BAYSIDE KANAYA」!(ベイサイド金谷)

“グラマラス” + “コテージ”を組み合わせた新しい宿泊のカタチ「グランコテージ」で、全24室からなるコテージタイプの客室には、シャワーバスタブ·トイレをそれぞれに完備。

また、千葉県の食材をふんだんに使用した“千産千消”の食事を、夕食は東京湾を一望できるアウトサイドデッキで、グランピング要素を取り入れたBBQスタイルで楽しめます。

朝食はお部屋でホットサンドなど、「Surf&Turf」をコンセプトとした、セルフクッキング形式で楽しめる宿泊施設です✨

初めて利用しましたが、一言でいうとこちらの宿泊施設オススメです😄✨

一室が独立しており駐車場も完備、完全にプレイベート空間が保たれており、コロナ禍でこの作りはとても嬉しかったです。

チェックインやチェックアウト、夕食の時間などはお部屋のタブレットから行います!

まだオープンして間もないので、施設はとても綺麗です♫♪

部屋を入り、大きい窓から見えるオーシャンビュー👀✨

この日はあいにくの雨でしたが、それでも目の前が海なのはとても気分が上がりました♪♫

テラスにBBQが出来るガスコンロとテーブル、ベットはシングルベットが2つ!(簡易ベットで3人まで宿泊可能)

大きいダイニングテーブル、テレビの前にもテーブルや大きいソファがあり、広いバスルーム、トイレも別でファミリーにはとても嬉しい作りでした。

到着が遅い時間だったので、直ぐにBBQセットを部屋まで届けてもらいました😆✨

こんな感じで保冷バックにBBQセットが入ってます。

ル・クルーゼの中身は?BOXの中身は?開ける前からワクワクしますw

開けた途端に思わず声が出ちゃいました😆✨

豪華な食材が沢山!

この日のメニューはこちら👇

お肉や新鮮な魚介類、アペタイザー、デザートまで!

レストランがある棟にはフリードリンクがあり、部屋まで自由に持参できます!嬉しいことにワインやウィスキーなどのお酒も置いてありました。

冷蔵庫完備で、ドリンクやお酒は持ち込み自由なのも嬉しい点!

早速焼いて夕食のBBQタイム!

この日は雨で寒いこともあり、焼いたものを部屋の中でいただきました😄

お肉や海鮮は新鮮で、どれも美味し〜👏✨

ブイヤーベースは鯛の出汁がててとても美味しかったです♫♪

翌日の朝は早起きして近所を散策🚶‍♀️

徒歩数分の距離に東京湾フェリー金谷港乗り場があり、ここから神奈川県の久里浜港まで40分で行けます。車も乗れるのでここから神奈川県まで行くのも良いですね!

次回はそんなルートで旅行しても楽しめそうです😄✨

この日は晴天で綺麗に富士山が見えました👀✨

散歩を終えて部屋に戻り朝食♪♫

朝食も部屋まで持ってきてくれます。

オッパが作ってくれました😆✨

ホットサンドに温かいスープやサラダ、卵は自分の好きなスタイルで調理!

海を見ながらのんびりいただきました🤗

楽しい時間はあっという間のに終わりそろそろチェックアウトの時間。。。

グランコテージが楽しめる、「BAYSIDE KANAYA」

スタッフも親切だし、食事も美味しく、海が目の前でのんびりでき、ぜひまた来たいと思いました😄✨

泊まってみたいという方はこちら。。。

全国旅行支援で3月までお得に泊まれちゃいます😄✨(条件あり)

「ベイサイト金谷」で検索👇

**********************************

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です