Blog 日本在住・日韓夫婦5年目&おチビ♂5歳の日常

新大久保

新大久保「コングクス(豆乳冷麺)」

新大久保の「チャムナム家」に「コングクス(豆乳冷麺)」を食べに行ってきました😆✨

コングクスは日本の冷やし中華のような感じで、夏になると「コンググス始めました!」と店頭に並ぶ韓国料理です🇰🇷✨

大豆やナッツ類をミキサーで撹拌して作るスープは、とても濃厚で全て飲み干したくなるほど大好きな韓国料理の一つです😄✨

大豆やナッツの香ばしい風味と、ドロッとした濃厚スープは病みつきになる味♪♫

このお店は、パンンチャン(おかず)がどれを食べても全て美味しい♪♫

全て手作りなんじゃないかなぁと思うんですが、オンマの味(お袋の味)❗️

という感じで身体に優しい味で、このパンチャンも訪問する目的の一つですw

新大久保のお店を色々訪問しましたが、結局「チャムナム家」が一番お気に入りのお店です♪♫

今年の夏は「コングクス」トライしてみてださい😄✨

**********************************

このレチノール配合のセラムを使ってから肌の透明感がUP👆✨

最近のオススメのセラムです💕

👇



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です